ACCOMMODE 20AW COLLECTIONのシーズンテーマと商品を一部チラ見せ!
今回は、残念ながら新型コロナウイルスの影響で展示会の開催はなく、かわりにオフィスのプレスルームの様子をお届けいたします!

《MIDNIGHT RENDEZ-VOUS》

これまでのジェンダーにとらわれず『自分らしい華やぎ』を装飾として足していく、優しい変化に重きをおいたシーズン。
華やかで底抜けに明るいパーティルームから、気の合う仲間が集まる何時もの場所へ。
そんなナイトライフを思わせる艶やかな輝きや光沢感をキーワードに、キラキラとロマンチックでどこかファジーな世界観を表現しています。

パーティ会場から持ち帰ったようなカラフルなフルーツボンボンポーチや、人気のパンツポーチにはふわふわファーが付いてよりセクシー&ロマンティックに
見た目の可愛さはもちろん、小物入れやコスメポーチなど使用用途は様々

ホテルの一室をインスピレーションに、鍵穴と鍵をモチーフにしたシリーズ。上品な艶感のあるクロコ型押し生地と、かっちりとしたスクエアシルエットがクラシックな雰囲気漂うバッグです。ルームナンバーの刻印されたキーチャームとカバーがポイント

人気のミニマルパテントシリーズに新たなアイテムが登場
艶やかなエナメル生地と使いやすさはそのままに、ビジネスシーンでも使えそうなトートや、マイクロサイズのミニポシェット、BAGINとバリエーション豊かに
7月上旬先行予約販売予定

DISNEY COLLECTION

アコモデ初の、今年50周年の『おしゃれキャット』がモチーフとなったアイテムが登場!
マリーちゃんのおすまし顔と兄猫たちの上目使いがかわいいアートを特殊プリントし大人っぽく仕上げたトーキングシリーズと、映画のエンディングテーマをイメージしたレコードモチーフシリーズがラインナップ

7月上旬先行予約販売予定

オイル入りiPhoneケースに新たなデザインが登場
今度はキャラクターの背面にスパンコールやグリッターが流れるデザインに
他ではあまり見かけない、珍しいキャラクターや映画の場面を使用しているのもポイントです。

7月上旬先行予約販売予定

ふっくらとしたボリューム感とミニーマウス&リップの刺繍がキュートな魅力のバッグ
上品な光沢感のあるカラーは、ブラックの他に、ゴールド寄りのカーキ、シルバー寄りのブルーと大人っぽいニュアンスカラーです。
付属のポーチは取り外し可能で、マスクが入るサイズ感です。

AM by ACCOMMODE

晩夏向けのクリアカラーから始まり、様々な素材を使用した大振りで女性らしいデザインを中心に、通年を通して使って頂けるオリジナリティー溢れるアクセサリーを展開。