アコモデオンラインがリニューアルいたしました!

いつもアコモデオンラインをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

昨年、サイトデザインを一新いたしましたが、さらなるサービスの向上を目指して、この度システムなどをリニューアルいたしました。

お客様がより一層楽しくお買い物がしやすいサイトを目指してまいりますので、これからもアコモデオンラインをどうぞよろしくお願いいたします。

リニューアルキャンペーン

①オリジナル巾着ポーチプレゼント

※予定数に達したため終了致しました※
2019AWコレクションのテーマでもある”WHITE NIGHT”をイメージした巾着ポーチを、
商品ご購入のお客様先着50名様にプレゼントいたします。

【期間】
2019/12/3(火)12:00〜 なくなり次第終了

【対象】
上記期間以降にアコモデオンラインにて商品をご購入いただきましたお客様

②既存会員様へクーポンプレゼント

アコモデオンラインのサイトリニューアルにてシステム変更を行うにあたり、既存会員様の保有クーポンがリセットされることとなりました。
そこで、下記の2種類のクーポンを全ての会員様にお贈りしております。マイページにてクーポンをご確認ください。

・1000円OFFクーポン(税抜5000円以上の購入で使用可能)
・500円OFFクーポン(税抜3000円以上の購入で使用可能)

【有効期限】2020年5月31日まで

③LINE連携ですぐに使える500ptプレゼント

LINEでは、オンラインの情報以外にも店舗や他サイトの新着情報やお得情報も発信予定です。

そこで、アコモデオンラインとLINEIDを連携すると、アコモデオンラインで使える500ポイントプレゼント!

ぜひ、この機会に便利なID連携で500ポイントゲットしてください。

LINE IDとの連携はこちらから


サイトリニューアルにあたり下記の点が変更となりました。

■お支払い方法■
クレジットカード決済・代金引換・銀行振込

クレジットカード決済・代金引換

■会員機能■
システムの変更に伴い前サイトでのご購入履歴がリセットされております。
・保有クーポン ・ご購入履歴 ・お気に入り商品

■会員ID■
IDはご登録の際のメールアドレスがIDとなります。
現在ご使用になられていないアドレスをご登録のお客様は、
お手数ではございますが、マイページにて新しいメールアドレスの登録をお願いいたします。

ご登録名■
以前のサイトではご登録時のお名前の記入が姓名分かれておりませんでしたが、新サイトでは分かれてのご登録となります。
そのため、すでにご登録されている会員様は、初回ログイン時に「姓」の部分にご登録時のフルネームが入っており、「名」の記入を求められます。
お手数ではございますが、「姓・名」の再編集をお願いいたします。

■ポイント有効期限■
ポイントはご購入日から7日後に有効となり、ご利用いただけます。
また、有効期限はポイントが有効になった日から1年間です。

■クーポン有効期限■
基本が6ヶ月、お誕生日クーポンはお誕生日月がクーポン使用有効期限となります。

 

上記の変更におきまして、お客様にはご不便とご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。
今後、機能や特典の充実をはかり、これまでご利用いただいていたお客様、新たにご利用いただけるお客様、
すべての皆様に快適にご利用いただけるサイトを目指し、サービスの向上に努力してまいります。

今後ともアコモデオンラインショップをどうぞよろしくお願い申し上げます。